2013年5月 のアーカイブ

JCD全国総会 前夜祭

2013年5月27日 月曜日

JCD平成25年度定時総会が先日25日、26日の2日間、熊本黒川温泉で開催されました。
全国総会ですので、その名のとおり全国から会員のみなさんが集まりました。前日乗り込みの方もいるので24日に福岡(博多)にて前夜祭がありました。
まずは、福岡市内の名所を回る[オープントップバス]
自分も含め九州支部会員のほとんどが乗った事がなかったのですが、市役所→博多駅→住吉神社→キャナルシティ→櫛田神社→都市高速→福岡ドーム→大濠公園→天神というコースでした。
いつもと違う景色に予想以上に満喫できました。晴れてて良かった~。
次に、博多区神屋町にある[八千代丸]にて懇親会
やはりここの魚は美味しい!県外からの会員のみなさんにも喜んで頂けたと思います。石塚副支部長のおかげで美味しいお酒も出して頂き大満足でした。
最後は、西中洲の生バンドが聴ける[リバーサイド]にて二次会
昔はかなり”やんちゃ”していたであろう、バンドの皆様のオールディーズの名曲の数々!参加者の平均年齢も若干?高めでしたので、これまた楽しめました。
という事で、無事前夜祭は終了しました。明日25日からが本番でしたので、みなさんここで解散でした。(数名は中洲に消えていった人もいたみたいですが…。)
前夜祭に参加して頂いた、北海道支部の長谷川さん、中屋さん、高橋さん、東北支部の菅野さん、阿部さん、関東支部の品川さん、中部支部の丹羽さん、中国支部の重本さん、四国支部の香川さん、井上さん、沖縄支部の平良さん、賛助会員の堺さん、野原さん、みなさんありがとうございました。
25日からの報告は、また次回にUPです。
山村
このメンバーで乗りました!これぞ福岡!的な景色美味しかった!