2011年4月 のアーカイブ

我が庭のスズラン

2011年4月29日 金曜日

庭に植えたスズランに花が咲きました。

庭のスズラン

スズランを見ていると大震災で亡くなった方々の事を考えてしまいました。
東日本大震災から四十九日が過ぎましたが、まだ行方不明者も多く、
福島原発事故の影響で復旧もままならない状況が続いています。
被災者の方々のご苦労は計り知れないものがあります。
心よりご冥福をお祈りいたしますと共に、一日も早い復興を願っております。
そして、大震災の影響は私どもの業界にも大きな影響を与えています。
ここはもう一度踏ん張りどころです。がんばりましょう。
できましたらJCDの義援金口座に振り込みをお願いします。<金子洋伸>

木の葉モール橋本

2011年4月5日 火曜日
博多シティもオープンして一ヶ月経ちました。
なかなか楽しいショップもあり、来場者数も予想を超えて多いようです。
施設の環境も、室内グリーンの多様でなかなか良い感じと思います。
しかしながら、売り上げ目標は今ひとつらしい........
もう一つ気になるのは、ちょっと天井がひくいんじゃないかなぁ〜?。

そんな中、12日プレオープンの木の葉モール橋本


ジァーディパートナーシップのデザインで福岡地所プロデュースの大型商業施設です。
自然環境との共生と、自然エネルギー活用による環境に配慮した、次世代型ショッピングモールらしい。









博多シティ同様に、福岡経済の活力になる事を期待します。

楽しみです!。  <原田 啓二>