日本最大級の空間デザイン賞応募が始まります。

拝啓 時下ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

平素は、ひとかたならぬご厚情を賜り心よりお礼申し上げます。

一般社団法人日本商環境デザイン協会と一般社団法人日本空間デザイン協会がそれぞれ永きにわたり開催してきたデザインアワードを合併し、

日本で最大級の空間系アワードに生まれ変わることとなりました。

今まで両協会は空間環境系デザインの優秀な作品を評価、公表し、社会での空間デザイン活動の向上に大きな貢献を果たしてまいりました。

「空間」という言葉は曖昧さの中に無限の可能性を持ち、時代の変化の中において、デザイナーに求められる能力は多岐に渡ってきました。

時代と共に生まれ変わる様々な価値観の中で、表現し、それを発表する場をより良い環境に再構築していくことがデザイン団体の使命であり、

デザインの今を国内外に広め、後世へ繋げていくことが必要です。

今、私たちは団体の壁を越え、この新しいデザインアワードを発足するに至り、

空間デザインの歴史に新しい1ページを始めることとなりました。

詳細についてはメール下部またはウェブサイトに記載してございます。

https://compe.japandesign.ne.jp/kda/

新生「日本空間デザイン賞」に是非とも応募いただきますよう、お願い申し上げます。

末筆ながら、貴社のますますのご発展をお祈り申し上げます。

敬具

一般社団法人日本商環境デザイン協会

理事長 窪田 茂

一般社団法人日本空間デザイン協会

会長 鈴木 恵千代

コメントをどうぞ